長者のパワースポット巡り
長者伝説のパワースポット巡りを企画中です〜 春になったら開運女子(男子)めざしてパワースポット巡りをしよう! 商店街の美味しいもんも紹介するよ〜 決まったらお知らせします(^-^)/
| - | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
つばさ通り商店街 ぼんぼりと七夕
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
つばさ通り商店街には、七夕飾りやぼんぼりが並んでいます。


なんと笹飾りはアーケードに届くほどの高さ!


かわいいぼんぼりは、小学校のみなさんが絵手紙を描いたもの。
ぼんぼりマップもありまーす。
| 金運長者商店街 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
商店街国際化対応プロジェクト推進中
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
泉佐野市内のホテルに滞在する外国の方が
駅周辺の商店街でお買い物をしてみる
というストーリーの映像を作って
それを「接客マニュアル」にまとめたいと思っています。

ただいま駅上商店街で撮影中!
(小判が使えるのは12月31日までです!お見逃しなく!!)

| - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/30PAGES | >>